ニートが学ぶプログラミング

ニートの日記。プログラムのことやら、くだらないこと、思ったことをまとめていきます。頑張って毎日更新するぞぉ_(:3」∠)_ 更新が連続して途切れたら察してください。

ニートの早朝散歩

こんにちは、鬱太郎です。先日早朝にコンビニに行った話をしました。

www.neetaro.com

その中で、早朝なら散歩できそうと思ったわけです。というわけで、今日実際に行ってみました。

起床

朝五時に目が覚めたんですが、なかなか起きれず、布団の中で20分間ごろごろしてましたw なかなか起きれないって経験よくありますよねw

5時20分ごろ、うがいして、水を飲んで、おもり用のリュックを背負って出発!

外に出ると、曇り空だった

あいにくの曇り空!今にも雨降りそう…

でも、出発!

川沿いの遊歩道を進む

近所にある川沿いの遊歩道をのっそのっそと歩きました。途中散歩仲間やジョギングしている通行人とすれ違いました。

若干汚れてますが、川を近くっで見れて気持ちが落ち着きます

通行人「おはようございます!」

私「おぁざす」←おはようございますのつもりw

やっちまったー(;´・ω・) まあ、相手も聞き間違いと思って納得してくれるでしょう!うん…

もともと会話苦手+しばらく他人と会話してない+朝起きたばかりでぼーっとしてる=おぁざす

引きこもりあいさつの定理ですね。テストに出ますよ!

ただ、川が流れる音は好きです。癒された気分です。

魚発見!

川に魚がいるなんて昔の話だと思っていたんですが、魚を発見しました!童心に帰って喜んで写メったw

散歩中に見つけた鯉1散歩中に見つけた鯉2

池に鯉を飼う人の気持ちが少しわかったような気がしました。

関係ないけど

最近、引用スターなるものを知り、ちょくちょく試しています。これって楽しいですよねw

「はてなスター要・不要論」に完全決着!設置は必須!(引用スターというテクニック) - 自由ネコ

めもめも 知らなかったです。参考にしたいと思います。

2017/09/20 10:30

はてなブログの記事の引用したい文章を選択して左側に出る☆スターボタンを押すと引用スターが使えます。引用スターは下の画像のように、マウスカーソルを合わせると引用した文章が出ます。楽しいです。

記事本文を選択し左側のスターボタンを押すことで、引用スターが使えます。

本当に全然関係なくて申し訳ありませんw

終わりに

ここまでご覧いただき、ありがとうございます!

6時と時間が経つにつれ、増える通行人におびえながら散歩しました。引きこもってた時よりは体が生き生きしている感じがして、嬉しかったです。少しづつ、前に進んでいきます!

いつも、記事を見てくださってありがとうございます。

もうちょっと早めに家でようと思いました(小並感)。

またね!