ニートが学ぶプログラミング

ニートの日記。プログラムのことやら、くだらないこと、思ったことをまとめていきます。頑張って毎日更新するぞぉ_(:3」∠)_ 更新が連続して途切れたら察してください。

読者の方々のブログをまとめてみた(第1回)

つい先日私のブログの読者数が10人達成しました!(人'‘▽`)ありがとう☆ ということで読者になってくださった方々のブログをご紹介したいと思います。紹介順は登録順です。

f:id:neet-utsu-taro:20170907212631p:plain

なすねむさんのブログ

www.nasnem.xyz

あるMENSA会員の生活

毎日1記事以上投稿されている方です。独特の行間や文章で見ていて楽しい記事です。何より投稿者さんが楽しそうにしている姿が想像できるのがいいです。私も頑張って毎日投稿し続けたいです。

硬いアンパンさんのブログ

kataianpan.hatenablog.com

ひきこもり4年目の僕の心情を只々ひたすらに吐露したり日々の出来事を日記として綴るブログです。良かったら覗いてみてくださいな。

私と同じ引きこもりの方、いや同じと言ってはいけませんね。人それぞれ病気や理由などがあり、引きこもりになっているのですから。彼の記事に共感や応援を送りつつ見ています。私も頑張るぞ!

にーちさんのブログ

www.nych87.com

イラストと漫画と料理の話で日記を描いています(^▽^)/ ゲームとお酒も好きなインドア派♡ よければツイッターもフォローしてくださいペコリ(o_ _)o))フォロバしてます(^▽^)/

イラストを描かれている方です。4コマ漫画のキャラクターが可愛らしいです。料理もお店の料理みたいでとても美味しそうですよね。見てるとお腹がすいてしまうので、できるだけ食後に見てるようにします。

softwindさんのブログ

kihaseason2015.hatenablog.com

季節祭事や日々の出来事・話題・情報などをお知らせしています。 「あなたの心に灯を」

ダンディなお方のブログです。私が勝手にアイコンから想像しているだけですが(笑)。毎日の日付に対する記念日などを毎日0時に投稿してる方です。著名人などの誕生日も紹介されてます。私はブログを書いている合間に「ふーむ」と眺めています。

ノロい人さんのブログ

hebo-chan.hatenablog.com

80年代生まれの会社員。ボケっとしているようで、頭の中ではいろんなことをグルグル考えています。グルグル考えたことをここでは吐き出していこうと思います。

社会の物事に対する考えをスパスパッと切りこんでいく方です。私は「そういう考え方もあるのか」や「なるほど」と思いながら見ています。自分と同じ見方や違う見方が発見できていいなと思います。

サクさんのブログ

www.saku13245.com

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます

私もアニメが好きなので記事をさかのぼって見させてもらっています。といっても最近は全く見なくなってしまいましたが。私はアニメを見てるときにのほほーんとみていたので、使用しているパソコンだと?という別の発見もありました。

改善10さんのブログ

kaizen10.hatenablog.com

日本の改善点を書いていきます!

毎日投稿されている方です。毎日のニュースに対する感想や花の写真や空の写真などを投稿されています。私はニュースに対する見方を見て、人の考え方の違いを再確認したり、花の成長を見て和んだりしています。

chiha-rrr-ruさんのブログ

chiha-jasdf-rr.hatenablog.com

元女性航空自衛官が、当時の思い出を書き綴っていきます。

元女性航空自衛官の方のブログです。自衛隊の生活や面接のことなどなかなか聞けない話を見ることができます。こういった方々に日々守られているんだなぁと思いながら頑張っていきます!

自由気ままなねこさんのブログ

www.freewheeling-cat.com

自由気ままなねこである🐈

同じデザインを使用されていて親近感!(違

IT関係の仕事についておられる方の様で資格に関する記事もあります。私も参考にして資格取得を目指したいと思います。そのためには外に出れるようにならなきゃ…

え、あと一人いない…

f:id:neet-utsu-taro:20170913212710p:plain

え、うそやろ。。。?9人しかいない。。。

f:id:neet-utsu-taro:20170913212912p:plain

10人だよね…?

え?なにこれ?

あ、もしかして、自分で読者登録してるのか?

f:id:neet-utsu-taro:20170913213649p:plain

試しに登録してみよう…

f:id:neet-utsu-taro:20170913213716p:plain

びゃー( ゚Д゚)増えるってことは・・・自分の分じゃない!

aboutページからも確認してみても・・・

f:id:neet-utsu-taro:20170913213851p:plain

なにこれ怖い!

これがこの夏最後の怪談ですか?|д゚)

終わりに

読者登録してくださりありがとうございます!

私も皆さんに負けずいいブログを目指すぞぉ(‘ω’)ノ

またね(‘ω’)ノ

硬いアンパンさんへ
はてなブックマークの文字数制限でお返事がその場所で返せませんでした。申し訳ありません。硬いアンパンさんのブログの方でお礼の方書かせてもらいました。

ふみさんへ
今確認しても一人多いですね… 神様が見てくださってることにして納得します(‘ω’)

自由気ままなねこさんへ
こちらこそ読者登録してくださってありがとうございます。私も頑張って資格受けれる状態になります!