ニートが学ぶプログラミング

ニートの日記。プログラムのことやら、くだらないこと、思ったことをまとめていきます。頑張って毎日更新するぞぉ_(:3」∠)_ 更新が連続して途切れたら察してください。

おすすめの動物動画をまとめてみた 2017年9月決定版

最近北朝鮮やらなんやらで騒がしい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?鬱太郎です。先日とある弁護士のツイートが話題になりましたね。

と、いうことで今日はアニマルビデオについてまとめてみました。ん?どうしましたか?どうやら、心が乱れている方がいるようです。そんな方はアニマルビデオをご覧になって、心を癒しましょう。

アニマルビデオの台頭

けものフレンズというアニメの影響で、動物園に行ったり、動物に興味を持つフレンズが増えているようですね。アニマルビデオで検索してみると、117万件ヒットしました。これらの中から、おすすめの動画をまとめてみたいと思います。ちなみに、下の画像は SOFT ON NYANKO社のアニマルビデオ(120分で1200~3000円など)です。

f:id:neet-utsu-taro:20170906120509j:plainf:id:neet-utsu-taro:20170906121127j:plain
f:id:neet-utsu-taro:20170906121209j:plainf:id:neet-utsu-taro:20170906121246j:plain

YouTube


他の動物に対する猫のリアクションを見て疲れた心を癒してください!


まる くんのシリーズものです。袋にずさーと入るところが私のお気に入りです。


犬と猫の王道。まさしくアニマルビデオといえる作品です。 wanchan.jp このサイトの説明を見てからもう一度動画を見るとニヤニヤが止まらなくなります。


一緒にぐーぱーしましょう。きっと疲れが取れるはずです。

ニコニコ動画


音楽PV風の作品です。笑いあり癒しありの作品となっています。


かわいい猫をいじめたいというドSの方向きの作品となっています。


たわし ちゃんのシリーズものです。愛くるしい表情と、時々見えるセクシーな肉球がポイントです。

まとめ

いかがでしたか?つらくなったり、疲れていた方が少しでも癒されれば幸いです。

ご覧いただき、誠にありがとうございます。