ニートが学ぶプログラミング

ニートの日記。プログラムのことやら、くだらないこと、思ったことをまとめていきます。頑張って毎日更新するぞぉ_(:3」∠)_ 更新が連続して途切れたら察してください。

ネット銀行に申し込んだ

こんにちは、鬱太郎です。いつかニートを抜け出すときのために、ネット銀行に申し込んでみました。(使うかわかりませんが

ネット銀行には種類がたくさんありましたが、これを選びました。

ネット銀行に申し込んだら、1週間程度でカードが到着しました

可愛い

そして年会永久無料、デビットカード付き!これが無職でも取れるって素晴らしい!

申し込んでから、到着まで1週間ちょっとかかりました。○川急便の本人確認何たらってやつで来るので、本人確認の書類が必須ですね。

果たしてこれを使う日が来るんでしょうか…?

いつか働きだして、この愛らしいパンダがボロ雑巾のようにへなへなによれよれになるまで使い倒したいと思いますw

またね('ω')ノ