ニートが学ぶプログラミング

ニートの日記。プログラムのことやら、くだらないこと、思ったことをまとめていきます。頑張って毎日更新するぞぉ_(:3」∠)_ 更新が連続して途切れたら察してください。

スターフレンドを使ってブログ巡りをしよう!

f:id:neet-utsu-taro:20171025151301p:plain

こんにちは鬱太郎です。今日はブログ巡りをする際に便利なものを見つけたので、その紹介をしたいと思います。

背景

よーし、AtCoderの問題の記事も終わった!よっしゃブログ巡りしよう!

f:id:neet-utsu-taro:20171025152653p:plain

よーし・・・ 

ん?

f:id:neet-utsu-taro:20171025152733p:plain

未読267件

あ…

これ読み切れないやつだ…( ゚Д゚)

という事で、どうにかしようと思いました。

色々悩んだ結果、スターやブクマをしてくださった読者さんを優先に見て回ろうという結論に至りました。

そこで役に立ったのははてなスターのページです。

はてなスター

はてなスターでスターフレンドを見つけよう

はてなスターのマイページにはスターフレンドというものがあります。

f:id:neet-utsu-taro:20171025153143p:plain

このスターフレンドという欄には、一か月以内にお互いの記事にスターを付けた人が表示されます。

ワタシ、アナ、タト、トモダチ、ニ、...なってた!?こんなに簡単に友達できたら引きこもりのニートになってないよ

という事で、スターやブクマを付けてくれた人と、スターフレンドの人を優先的にブログ巡回したいと思います(記事を書いた時はまだ未巡回)。

終わりに

ここまで読んでくださってありがとうございます!

スター、ブックマーク、読者登録等いつもありがとうございます!すごい励みになっています。

いつの間にか読者登録も130人越えしていて驚きました!本当にありがとうございます!少し時間がかかるかもしれませんが、新しい読者さんも読者登録していきたいと思います。

またね('ω')ノ