ニートが学ぶプログラミング

ニートの日記。プログラムのことやら、くだらないこと、思ったことをまとめていきます。頑張って毎日更新するぞぉ_(:3」∠)_ 更新が連続して途切れたら察してください。

早朝に散歩しようと思ったらなぜか選挙の話してた

こんにちは、鬱太郎です。今日は早朝に起きて散歩に行こうと…

早朝に散歩しようと思ったら雨だったのでプログラムをした

雨降ってる!( ;∀;)

という事でプログラムをしてました。AtCoderの過去問をちょろっとやっていたのですが、だいぶ時間が経ってしまいました。こんなの↓

自分で何か作るのも楽しいですが、与えられたものにのめりこんでいくのも楽しいです。

話は変わって選挙の話

ところでもうすぐ選挙の時期ですよね。私もニートながら、ニュースなどを見ていろいろと考えています。

あんまりテレビで政策のことやらないですよね…

希望の党に入ったとかだれだれが離党したとかそんな話ばっかです。まあ、インパクト的にそちらの方にテレビ局が重視するのも分からなくもないですが。もうちょっと政策の方をしてほしいかなって思います。

あ、民進党の人たちが右往左往してドタバタするのを見て不謹慎ながらちょっと笑ってしまったことは内緒w

また、野党の方って批判はするけども法律を作ったりや憲法改正を公約に加えたりはしないんですかね?森友や加計の問題も法律や憲法を変えて首相の友人等に国の助成金は出せないとかそういうの作らないんですかね。どうせ通らないと思ってしないんですかね。それでも作るのが仕事なんじゃないかなと思います。

調べたら、普通の議員でも衆議院で20人参議院で10人いれば法律を発議できるらしいですね。

解散の大義がないという批判だけせずに、憲法を書き換えて解散の条件に「大義」ってのつけよう!てならないんですかね。それ公約にすればいいじゃん。(そもそも大義って何だよ戦国時代かよw)

あ、もしかしたらニュースにならないだけでいろいろやってるのかな?

せっかく批判の種を見つけても、ただ喚くだけじゃ何もならんような。

ニートの私がお金欲しい!って喚いても働かなきゃ何もならんのと変わらんよ!(*'ω'*)

言ってて空しくなってきたw

私は少なくともトランプ政権が終わるまでは安部さんに続けてほしいと思ってます。トランプさんとあそこまで話せる人はいないんじゃないかなと思います。

終わりに

今日はこれまで!

ここまで読んでくださってありがとうございます!

またね!('ω')ノ